採用情報

井上立子税理士事務所について

女性の所長ならではの気配りや気遣いがあるアットホームな職場。

あなたにお任せする経理事務のポジションは、現在2名体制。
忙しい時期が来る前に新たにスタッフを増員したいと思っています。
事務の仕事以外にもさまざまな業務に携わっていただくので、興味がある方は楽しいはず!
ときには外部セミナーの同行アシスタントをしていただくことも。

お仕事は残業が少ないので自分の時間がたっぷりとれます。
将来資格取得を目指している方にとっても最適な環境です!
希望次第では、税務・システム研修も受けていただけます。

募集要項

職種未経験・ブランクOKの経理事務
雇用形態アルバイト / パート
仕事内容経理事務業務全般
◆データ入力(会計伝票の起票、経理ソフト、確定申告)及び作成
◆電話応対
◆来客対応
◆資料整理
◆ファイリング、他
給与時給1,100円~1,500円
※経験・能力による
(試用期間3ヶ月間は時給1,020円)
★経理事務経験者優遇
勤務地東京都豊島区池袋2-61-8 アゼリア青新ビル502号
交通アクセス各線「池袋駅」西口より徒歩6分
勤務曜日・時間9:30~17:30(休憩1h)
※多少残業有り
★週3日で曜日・時間応相談

勤務例)9:30~17:00、10:00~17:00などお気軽にご相談ください。
※学生さんや勉強中の方など、授業や講習でのお休み考慮します。
資格・経験経験不問
エクセル・ワード基本操作できる方
日商簿記2級以上ある方歓迎
休日・休暇土・日・祝、GW・夏季・年末年始休暇
待遇交通費支給(規定内)
社会保険加入あり
賞与支給あり

応募方法

リクルートについてのお問い合わせは、こちらで受付しております。

電話でのご応募           03-3986-2246

メールでのご応募          inoue-ritsuko@tkcnf.or.jp
題名:HPから採用のお問い合わせ
本文:氏名を必ずご記入ください。
添付:履歴書(必須)と職務経歴書(中途採用希望の方)

※求人内容に関するお問い合わせもこちらの電話番号・メールアドレスで受け付けております。